2016/01/03

お休み。昨日は仕事の後、釣りに行く予定だったが睡魔に負けてしまった。
今日は夕方から釣具店へ。年始の抽選くじはすでに終わっていた。メバリング用に、新しいロッドとリールを購入。晩ご飯の後、新しいロッドを持って三津へ初釣り。今までのロッドと全然違い、めちゃくちゃ使いやすい事に驚いた。玩具みたいなロッドで今までよく頑張ったと思う。三津はアタリが全くなかったので、早々に小伊津へ移動。
本日の釣果。
f:id:zoea172:20160104020438j:image豆アジ。f:id:zoea172:20160104020503j:imageクロメバルf:id:zoea172:20160104020521j:imageカサゴ
ボウズじゃないだけ良かったが豆ばかり。帰り際、潮通しが良さそうな常夜灯下へ。ワームで豆アジ5匹。そして初ヤリイカ!しかもワームで。f:id:zoea172:20160104020901j:image今年も良い釣りが出来そうだ!