2016/02/11

お休み。午前、釣具店へ。先日釣った個体でメバルダービーに参加することに。こういうイベントは初めて。尺メバル目指して楽しもう。とりあえず24.4センチと23.9センチで登録。
夕方、散髪の予約をしていたので、昼前に松江方面へ出発してフィールドの下見。境水道でドフラインクラゲ複数確認。そのまま美保神社に立ち寄った。f:id:zoea172:20160212020540j:imagef:id:zoea172:20160212020556j:image安全釣行、大漁祈願。今日は大山がくっきり見えた。f:id:zoea172:20160212021653j:image
夜、いつものところに行くが、潮が引き水位が低かった。そのためいつものヒットポイントで全くバイトなし。今日は捨てられたPEラインが2回も絡んできた。ライン等は海に捨てないでほしい。少し傷んだメタルジグを拾った。メタルジグではまだ釣ったことない。足元でカサゴを釣って早目に帰った。f:id:zoea172:20160212021511j:image